2006/11/23

便利ネタ(firefoxブックマークツールバーのアイコン変更)

firefoxのブックマークツールバーがいっぱいになってまして、どうにか増やせないものかと調べていると便利そうなネタを発見。

ブックマークツールバーのアイコンを自分の好きなように変更できる方法があるみたいなので早速試してみました。
…………。
ぉお!
これならアイコンだけにしても大丈夫だし、アイコンを提供していないホームページでも自分で判別しやすいアイコンに変更できますね。

アイコンのデータはローカルに保存されるのね。
起動のたびにfavicon.icoを取りに行ってるんだと思ってたのですが違うみたいです。
なかなかこれは便利ですね。

0 件のコメント: